皆さん、こんにちは

本日の群馬ファームの様子をお届けします

群馬ファームブログさんの投稿を首をなが~くして待っていましたが、
まだのようなので、こちらで先にUPさせて頂いちゃいます。ごめんなさい!
ファーム管理人さん、いつもありがとうございます!


じゃ~~~~~~~ん 


IMG_4074

IMG_4075

葉っぱも、てんとう虫も生き生きしてますね。

IMG_4076

か、か、か、かぶが見えるぅ~~!!

しかも、これは本当に奇跡です。
自然ってすごいですね。

イノシシ達も荒らしてはならぬ畑が分かるんですかね~。
農業素人の私たちが、老若男女問わず皆で、クワを手に鎌を手に必死で耕した畑には
指一本、あ、足一本触れず、
どの野菜たちも大きく伸び伸び育っていました

IMG_4077

みなさん、収穫の時は是非お越しくださいね!大根パーリーをしましょ~
かぶ白菜野沢菜もありますよ 漬物つけましょうか~

群馬ファームについて詳しくは
http://farm.sanctuary-love.net/ 


野菜ちゃん達にエールをお願いします!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ