11/13の日本サンクチュアリ協会の東京合同礼拝は、サンクチュアリブログ村でおなじみの阿南教会長の説教になります。
 
参加申し込みはこちらまで↓↓↓
阿南教会長は穏やかな方で、教会員の方から‘’お父ちゃん‘’と慕われています。
 
忙しい農作業の中、亨進様のみ言集No.1.2.3を作っています。
大分教会の在庫、ここから、全国へ発送されます。【沈黙を破って】No.1の増刷も決定しました。
み言集


阿南夫人は、トランプ氏勝利のために、空港でチラシ配りをしました。
国際線の出発ロビーで働く人々や乗り換えの人々にチラシを配布して歩き回りました。

その様子はこちらでご紹介しています。
 http://sanctuaryseinen.blog.jp/archives/12646014.html
ピース
「私もトランプ氏を支持してるよ。」と意気投合した写真

阿南夫人の証がサンクチュアリホームベージに載っています。
大分教会のブログにも載っています。


大分教会を訪問したその時に、
トランプ氏勝利の歓声が上がりました!
お父様が共にいてくださり、導いてくださったと感じます。



長く婦人部長を務めて来られた上野夫人と共に、息の合ったコンビです。
上野夫人と

神さまの前に真の愛と信仰を実践する大分教会、益々のご発展をお祈りしています。

11/13の東京合同礼拝では、阿南教会長ご夫妻をお迎え致します。
 
参加申し込みはこちらまで↓↓↓
大分の‘’お父ちゃん‘’に会いた〜〜いと思った方はクリック^^
 →にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ