昨日の記事の続きです。

群馬ファームからお試し収穫をした野菜が届きました!
1113-2
左が大根。大根はまだ大きくなるそうです。
右のスクリーンに写っているのは野沢菜。
(詳しくは群馬ファームブログをご覧ください。)

有志の方が、野沢菜とかぶをお漬物にして持ってきてくださいました
前日に収穫した新鮮なお野菜たち。
一夜漬けということでしたが、とってもおいしかったです
1113-4
お漬物と、以前ご紹介した完全無農薬のお米(→お米のお話)でつくったおにぎりを一緒にいただきました。
1113-5
 盛況です!
1113-9
手前の柿は差し入れでいただきました^^

こうして、礼拝後に
自給自足の食材をいただくことができて、感謝感激です!!
アメリカサンクチュアリでも、礼拝後に食口の皆さんが持ち寄ったものを
一緒に食べますよね^^

収穫祭で収穫したお野菜をまたこうして食べるのが楽しみです!!

群馬ファームの収穫祭は12月3日(土)に行われます。
申し込みフォームが出ましたら、またお知らせいたしますので、
みなさまぜひご予定を空けておいてください☆


そして、いつも通り懇親会をしたあと、
江利川会長を中心として、会議が行われました。
1113
 
次回の礼拝は、11月27日の公開礼拝です。

発展を続ける日本サンクチュアリの礼拝に参加したい!と
思った方はクリック
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ