昨日の公開礼拝は、初めての方がたくさん参加されました。 
午後からは、懇親会あり、祝福式ありで盛りだくさんのスケジュールでした。
礼拝1127
会場は満員御礼。後ろの方は立ち見になってしまいました。
礼拝へお越しの際は必ず日本サンクチュアリ協会のホームページで、参加お申し込みをお願いいたします。 
また、足腰の弱い方はいすに座るために早めにお越しくださると スムーズです。

江利川会長の説教の題目は、
『サンクチュアリ協会が発展するほど、サタン世界は滅んでいく!』です。

私たちのミクロの日々信仰生活が、マクロの世界に表れる、重要な内容です。
動画は🎥近日公開🎥です。
お楽しみに。


群馬ファームから、またまた野菜が届きました!!
礼拝1127-2
大根がさらに大きく育っていました。
大根はやっぱりカクテキよね。ということで韓国のオンマたちが作ってくれる事になっています。
またまた、礼拝が楽しみになります。 

完全無農薬、無肥料です。
礼拝後に、野沢菜漬けと大根の葉っぱ漬け、カブが販売されました。 
礼拝1127-6  
野沢菜漬けは43袋販売されました。
4300双にかけたのかと思いきや、、、
市販の袋が43袋入りだったそうです。

群馬ファームもミクロの闘い。
4300双にきっとつながります! 
この立派なカブをどうやって食べようかな、と今から楽しみです^^

こちらは、群馬ファームニュースです
12/3~4の収穫祭では、餅つきやおでんパーティーなどの楽しい企画が盛りだくさん^^
ふるってご参加下さい(^^)/
こちらから申し込みできます→群馬ファーム収穫祭参加申込フォーム

私たちの『善地』ブランド!ガンバレ🏁🏁
↓↓↓クリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ