ご聖恩感謝申し上げます✨

いつも4300双に向けて、お疲れ様です。
さて、12月31日~1月3日に行われる中高生セミナーに関してのお知らせです。

江利川会長は、近い将来二代王、三代王をお支えしていくであろう大切な子どもたちの教育を生命視されております❗️
それで学校が休みになる時期を前にして、私達は全力をあげてセミナーの企画に取り組んでいます。
今回の中高生セミナーの開催期間がお正月で、参加の難しさはありますが、子どもたちにとっては一生忘れられない企画を準備しております🎍☀️
楽しく兄弟姉妹と心情交流していただくと共に、霊性を高めて真理を学び、内外共にたくましい勇士になっていく機会になると考えています。


中高生セミナーでは、全体は江利川会長が見られ、大人のスタッフと青年スタッフ(米国青年セミナー参加者もいます)がお世話させていただきます。
霊性と真理を学ぶみ言学習の他、皆で力を合わせて餅つきをし、榛名釣り堀センターでは魚を釣ってはらわたを出す作業も予定しています🐟🐠
近くの群馬ファームでも、様々な取り組みを通して経験の枠を広げてもらう計画をしています。

こちらでは、先日の群馬ファームでの収穫祭での「餅つき」などの光景が見られます。(青年部ログ 収穫祭 参照)

参加を希望される方は、日本サンクチュアリ協会の参加申込みフォームから申し込んで下さい。
http://www.sanctuary-jp.org/?mobile=1


どうぞよろしくお願いいたします😊


(日本サンクチュアリ協会総務から、青年の救命ボートに届いたお知らせより、掲載させていただきました。)

IMG_0143


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ