S__40067097


先日東京合同礼拝に参加してまいりました。

説教を担当してくださったのは東愛知教区の教区長であった生田禎三さんでした。証を1時間程して下さいました。
説教の内容でお父様と常に会話しながら、祈りながらサンクチュアリの資料をまとめられた内容を聞いて、私はとても感動を致しました。沢山の方に聞いて欲しいと思うので、アップロードされたら是非見て頂きたいと思います❗️
礼拝後の懇親会で生田さんが面白いことを仰ってました。
生田さんは家庭連合の責任者と何度も討論されているとのことでしたが、その時のことを話してくれました。生田さんの教えてくれた内容を簡単に書きます。
 
家庭連合「お母様は無原罪で生まれて来た。」
生田さん「では、1番目のお母様も原罪がなかったのですか?」
家庭連合「なかった。」
生田さん「2番目のお母様にも原罪がなかったのですか?」
家庭連合「なかった。」
生田さん「それでは神様の一人娘ではなく、三人娘になってしまいます。」

なるほどな〜(笑)と感心致しました!
家庭連合のお母様無原罪論は聞けば聞くほど無理がありますね。
家庭連合の中にいたら異端独生女理論、嘘つき家庭連合の加担者になります。
早く気づいて欲しいと願います。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ