アメリカのメンバーからの便りです。
ーーーーーーーー
天一国憲法のわかる天が選んだ人を探して伝えないといけない!韓国と日本の政府がTRUMP大統領、マティス長官を受け入れる為にも、天一国憲法の宣布教育が必須。そのためにも天一国憲法とは何なのか?ハッキリと勉強して把握しなければならない。聖殿教会は、この時こそ一致団結して天一国の到来を宣布する最高の瞬間を迎えたと感じました。自分のレベルで選らんだ人ではなく、天が選らんだ天一国憲法が分かりすぐに行動できる人を探さないといけない!と感じました。にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


☆日本サンクチュアリも同時に動いています。準備でき次第ホームページでお知らせします。
ご賛同の方は出動の準備をお願い致します。