日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2016年06月


亨進二代王様の青年へのみ言 ~Part 2です。


(Part 1からのつづき)

最も難しかった時、私たちがいろんな誘惑を受けていた時に私たちは全てを捨てて、

そして荒野に出てきました。本来ならば、お父様が築きあげられた全ての基台を相続されるはずだったのですが、そのようにするとお父様を裏切らざるを得ない状況になっていました。ですから私たちは、お父様を捨てるよりは全てを捨てて荒野に出ることを決心したのです。
荒野に出て私たちは、全シックから批判を受け、いろいろな迫害を受けました。


しかし、私たちには真実があります。

絶対にお父様を裏切ることはできません。

私たちは本当の男性で、本当の栄誉を受けています。

わたしたちはここで本当のリトルコスモスを作り摂理を進めています。

摂理は中心人物が進めることが出来るのです。

私たちが荒野に出たので、摂理を進めることが出来るのです。

皆さんは、これが優しいことだと思うかもしれませんが、決してそうではありません。

全ての人は、お父様を忘れ、全てに人は韓氏オモニムに従っていた時です。そのように恐ろしい時でした。たった2人だけがお父さまを裏切らないという信念を貫き通しました。お父様を守り通したのです。


例えば、彼らは何をしたかという例えを一つ言うと、金孝律は国進様に言ったのです。貴方が世界会長です。亨進様は必要ない、貴方が世界会長だと国進様をも買収したのです。ドラマの中ではないのです。このような状況でした、非常に困難な状況でした。

 

H2-3
私たちはお父様を守りたい、

本当の息子であり、本当の男性ですので、私たちはどこまでもお父様を守りたいと。



このような、状況は普通の人たちは絶対に耐えられない状況でした。

私たちの夫人でさえも、言うとおりにしましょうと言っている状況でした。

金や資産は問題ではありません。そのようなものは全て捨てて出ていこうと話しました。

私たちは殺されることがあったとしてもお父様を守ろうとしました。

現在、私たちはお金がありませんが、それが重要ではありません。

なぜなら、お父様がおられるからです。


全世界のシックはその当時、裏切りの天一国国歌を歌っていました。皆さんもそうでした。

全世界がお父様を裏切っている時に、私とお兄さんだけは荒野に出てきてお父様の天一国歌を大きな声で歌っていました。

全世界がお父様を裏切っている時、私と兄だけは、そうしませんでした。


考えてみてください。万一、全世界のシックが10万人としたら、その中で2人だけがお父様を裏切りませんでした。それは何%ですか?0.002%??ですか?今は、考えられないでしょう。想像できないでしょう。


当時は、最初の頃は、全ての人が私たちを批難していました、また、サンクチュアリの人たちもそうでした。

「沈黙を破って」を語りはじめて、皆さんは気が付きました、真実を悟り始めました。その間お父様を裏切っていた事を悟るようになりました。


最初は、一人の人が付いてきました。一旦付いてきましたが、その後、しかし妻の反対にあい、金マンホに説得されてその人は他の所に行ってしまいました。

その後、仕事もうまく行かなくなりその人の家庭や、子どもも離れて行ってしまいました。

それは、そうです。お父様から離れたのですから。

昨日、その人と会いましたが、叱りつけました。

あの時に言ったでしょう。お父様の祝福圏を離れてしまうと、そうなるでしょう。

早くお父様の権威に戻りなさい。夫人は難しい状況であるが、早く説得しなさい。

私たちは、神様、お父様、から勝手にすることはできません。そのようにする人もいます。

神様を無視する人は滅びます。今は、一般の時代ではありません。

私たちは、終末の時代、苦難の時代 裁きの時代に生きています。


(つづく)


Part 3もすぐにUPします 
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

大変お待たせ致しました。
GW青年セミナーでの亨進二代王様のみ言 ~Part 1です。
徹夜で書き起こし作業をしてくださったお姉さま方、ありがとうございました

亨進様は、韓国語が出来る青年が多くいるということで、韓国語で語ってくださいました。

2016H2N

こんにちは。ハンサムな方たちが多いですね。

ここでペンシルベニアの自然の中で訓練に参加していた若い人たちの姿が見えますね。

みなさん、覚えていますか?自然の中で火を燃やし訓練しましたね。覚えていますか?

みなさん全国から東京に集まっているのですね。

 


私たちは、いま、普通の時代に住んでいるのではありません。

皆さんご存知のように、3年前に私と国進様は、お母様に対して今日のこのようなことが現実に起きるだろうと申し上げていました。もし、お母様がお父様を離れて、お父様を消そうとするならば、全世界が裁きの時代に入るだろうと3年前に、申し上げていました。

ここから全ての人がお母様に対して、ここからうまくいくだろう、よくなるだろうと、話している時に、完成したカインとアベルだけは、そんなことはありませんとお母様に対して真実を述べていました。

開放した心の時代、そして天一国の安着した時代が来るはずでしたが、そのような間違ったお母様の選択によって、むしろ裁きの時代が来ました。

しかしお母様は、そのように私たちが申しあげても、お母様は、あなた達は間違っている、訓母は私が主管している、将来はお母様が輝く時が来ると言っていました。

しかし3年過ぎた今、人々はだんだんと私たちが言っていたことが事実となり、世界経済が悪化し中東では戦争が起き、地震などの天災も起きています。訓母もお母様を裏切りました。


最も大きな問題は、皆さんもご存知のように韓氏オモニが3年前にすでに、私たちに対しては、私は神様であり、メシヤであると言っていたことです。私と国進様だけが、そのようなことを言うと呪いを受けますよと申し上げていました。

その時は、人々は私たちのことを聞きませんでした。また、知りませんでした。

私たちが狂っていると言いました。

3年過ぎた今は、私たちが言っていたことを事実だと知ることになりました。悟るようになりました。

しかし天聖経にもあるように、お父様は、韓氏オモニはサタンの血統であるとおっしゃっていました。これは全ての1世がそうですので、当然のことです。

ですから世界全ての人類がサタンの血統の中にあるので、韓氏オモニを含んで、お父様を除くすべての人がサタンの血統を受け継いできたわけです。その中でお父様だけが神様の血統を持ってきたわけです。

世界の人類はお父様に出会うことにより、お父様に浄化され神様の血統に入るのです。神様の種をこの世に持ってこられたのです。

これは、簡単なことで全ての人が知っている内容です。

しかし、韓氏オモニはとんでもないことを今言っているのです。自分も神様の血統を持って産まれた、原罪なくして産まれた、そしてお父様に浄化される必要はない人物だと、言っている、とんでもない異端の内容です。

このような異端の内容がなぜ出てくるのか、韓氏オモニはお父様の対象です。

ですから韓氏オモニは対象として完成する段階、対象としての路程なのです。

すなわち対象として完成するということはどういうことかというと、それは一切をまもり自分は主体になろうとしないということが絶対必要な路程なのです。

すなわち対象は主体に侍り、主体を持ち上げ主体を信じ 全世界をそのようにして感動させ、全世界を主体に導く。これが対象がしなければならない事。しかし韓氏オモニは自分が主体になり、自分に惹きつけようとしている、掌握しようとしているのです。これが間違っていることです。

そのようにして、お父様を持ち上げていたならば、全世界が感動して導いていたことでしょう。

お父様の位置を自分のものにしようとしている、恥ずかしい姿を見せるようになりました。


私は息子です。しかしお父様の相続者ですので、お父様の代身者として任命を頂いた立場ですので、心が痛いですが、お父様の代わりにお母様を叱らざるを得ないのです。

少しずつ、現実的な状況が現れていますので、まだ悟らないシックに説明して、

異端の内容に従っているシックに伝え、早くお父様の権威に戻って来るように励まし導いているわけです。
もし、いわゆる基元節の時に、お母様が現れて、お父様の栄光を称えていたならばどうなっていたでしょうか。
私の夫、文鮮明先生は勝利した真の父母であり、再臨主であり、メシヤである。
これからは皆さんがお父様に対して直接祈祷して、全世界に精霊の役事が働くようにしましょう、としたならば、どれほど、感動したでしょう。
しかしお母様は自分をたたえて、2020年までに自分に導く摂理を作りました。
世界は開放の道でなくもう一度蕩減の道を行くことになりました。とくに日本のシックは、再び献金摂理、奴隷のような生活をしなければならなくなったのです。
ですから、皆さんも家庭連合の作った天一国憲法をご覧になると全ての7人が最高委員会の奴隷に成るようになっています。

家庭詐欺連合が目指す未来は、人類が堕落した歴史の中でこれまでみてきた暴君を、再び踏襲するものにすぎないのです。
これは分かりやすいことです。天一国憲法は、彼らはサタンの同一線上これまでのサタンの暴君の統治と全く同じものです。ですから世界は滅びの道です。家庭連合も同時に滅びの道です。
家庭連合の行事に多くの人が集まりますが、既に内的には家庭連合は滅びています。

なぜならばお父様は離れたので。お父様も離れて、お父様の王権からも離れて、お父様の祝福からも、神様も離れています。ですから外的なものだけはなんとか維持していますが、彼らは、お父様がご存命の時のものを食いつぶしている状況です。すでに彼らは滅びています。


お父様は天一国の主人を作られたのであり、天一国の奴隷を作られたのではありません。
ですから、摂理は一般の人々についていくのではありません。摂理はお父様の王権、完成したカインとアベルを中心に、進められるのです。


(つづく)


Part 2もすぐにアップします応援お願い致します
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
  にほんブログ村 
 


 
皆さんこんにちは、遠藤です。
青年ブログの場を借りまして、私の考えですが、共有出来る事を書いて行けたらと思います!
今回は〝ランニングのすすめ〟です。 私は中学、高校と陸上部に所属し、中長距離の選手をしていました。大人なった今でも気分が乗らない時などランニングをする事があります。 ランニングをする時は思考が前向きになります!何故思考が前向きになるかと言うと、身体を動かしてリフレッシュするからという理由もありますが、

脳に良い影響を与えるからです!!


running




ネットから引用

ランニングをすると脳が活性化します。ドーパミンが分泌され、前頭前野、海馬、運動前野、運動野に良い影響を与えます。具体的にどうなるかというと、運動前野が働くことにより細かい動作が素早く出来るようになります。 思考力が高まり、記憶力が良くなります。決断力や注意力が向上し、計画性や冷静さが生まれます。

引用終わり


走っている時は色んな事を考えます。青年部の事、神様の事、仕事の事etc これは私だけかもしれませんが、ランニングしながら祈っていると良く祈れます。神様に対して素直に祈れます。 走っている時に考えていると考えがまとまりやすいですし、普段思い付かないような事も思い付いたりします。慣れるまで大変かもしれませんが、ランニングおすすめので是非やってみて下さい
可能なら一緒に走るパートナーを見つけて、楽しく前向きな気持ちで続けると脳への効果も高まるそうです前向きな思考で会話も楽しく出来ます


走りたいと思った人はクリック↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 

みなさんこんにちは、じんじんです(^o^)/

6月18日〜19日、首都圏で青年の集まりがありました。今回はその内容を報告します。

今回の青年集会参加者は全部で10人!まだまだ少ない人数ですが、交友を深めるにはもってこいのアットホームな雰囲気でした☺️

内容は、ブッシュクラフトに詳しい方を招いて、非常時、体に巻いても解けず食い込まない紐の結び方(もやい結び)や、川の水を飲む方法、非常食の作り方、アルファ米🌾についてなどなど、災害に備えて私たちができることを教えて頂きました。ブッシュクラフトで便利な道具も見せていただき、実際に自分たちでも実践できそう?👀と感じました。
(水の保存方法やサバイバルについて参考になるブログがありましたのでご紹介します。ぜひ参考にしてみてください↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/keifuku5210

image


その後夕食🍛を食べ、第一回目の聖霊大学にみんなで参加しました。教材を訓読し、ディスカッションし合い、イエス様について理解を深めていきました。1時間はあっという間でしたが、聖書勉強とても有意義な時間を持ちました。📗

そして夜は、UNO大会!負けた人は歌を披露するという罰ゲーム付き😎😎たかがUNOされどUNO!白熱バトルを繰り広げ、兄弟姉妹の絆が深まりました✌️

一泊し、朝ごはん時には、すでに心の壁が解かされみんなで楽しくおしゃべりしながら朝食をとりました。🍞その雰囲気の中名残惜しいけれど解散!
今回の青年の集まりは、18日17時半〜19日8時半までという短い時間でしたが、内容濃く、また和気あいあいとした雰囲気で終わりました。本当に楽しかったです‼️

これからも定期的にこのような青年の集りを持とうと思っています!首都圏に来れる方は、ぜひぜひお越しくださいませ(^o^)/


青年集会参加した〜い、という方はクリック↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

こんにちは
Hです.

昨日のアメリカサンクチュアリ教会の日曜礼拝で流された動画の
日本語字幕版を,アメリカの方が送ってくださいました


『進化論 vs. 神』



これを見ると,進化論とは信仰であることが分かります.
 
 
私自身,高校生物や,大学の授業でもさんざん進化論について学び,
テストのたびに覚えさせられましたが,専門家が言っていることをそのまま信じるのではなく

そのことについて
 自分でよく探って,考えてみる ことが大切だと改めて感じました.
 
 
神様についても,よく学び,よく知ることで盲目な信仰を避け,
神様との 関係性ーRelationshipーを築いていきたいと思います^^


神様とのRelationshipを築く~という方はクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 

このページのトップヘ