日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2017年03月

来る4月8日(土)、東京にて青年集会を行います。
対象は青年(未来の青年、高校生もOK✨)。

亨進様のみ言を訓読したあと、食事をしながら心情交流や恩恵交換をしていきたいと思います。食事は一品持ち寄りです🍝(今後このような集りを定期的に行っていこうと思います)

【日時】4/8(土) 11:00~15:00頃
【場所】参加を申し込みいただいた方にお知らせします。(東京葛飾区のどこか)

参加希望される方は【①名前 ②生年月日 ③住所 ④電話番号 ⑤父母または自分の祝福双】をお書きになって以下のメールアドレスまでお申し込み下さい。
首都圏二世救命ボート代表: Sawada Jinshuku
jinswd@gmail.com

こんなにたくさんのご馳走、韓国料理を作って下さいました。
韓国のオンニありがとうございました♡
食べるのが忙しくて写すのを忘れてしまいました。
とりあえず、写した物だけでも、アップ致します。
次回は韓国のオンニたちと、一緒に皆んなで作りましょうね〜
マシッタ❣️
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

お父様の154番地にて

会長が訪米中ですので、第4週は農地での種付けでした。
霙(みぞれ)降る中、15名のメンバーでジャガイモ25個植えました。
先週、青年メンバーが畝を作り耕してくれてましたので、
寒い中でしたが、とてもやり易い状態でした。との報告が小林農場長からありました。
前日から泊まり込み餅米を研いで準備して下さいました。
韓国のオンニ達が、お供え物を準備して下さいました。
深夜配信されるペンシルベニアからの中継を見ながら、先祖解怨祝福式に同参します。
夕拝は松田教会長、訓読は天一国合衆国憲法。
今夜遅くなりますので、明日、早朝は皆んなここから出勤です。
アボニム億万歳ー!
アボニムーサランヘヨ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

第58回  真の父母の日 準備中です。

お餅つき風景
きな粉餅

休憩中、ジャスミン茶の香り高いtea time
曇り空の木蓮

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

来る3月12日に、日本サンクチュアリ協会の首都圏合同礼拝を行います。
参加を希望される方は、参加申し込みフォームよりお申込み下さい。
今回は、山形県代表の菅井さんが講話をして下さいます。
ひとりでも多くの方が参加して下さいますよう、お願いいたします。
 

【日時】  3月12日(日)

午前10時半~ 賛美(歌)、礼拝   (参加申し込みフォームはこちらです)
 

【場所】 参加をお申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

964e270c

このページのトップヘ