日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2017年03月

来る4月8日(土)、東京にて青年集会を行います。
対象は青年(未来の青年、高校生もOK✨)。

亨進様のみ言を訓読したあと、食事をしながら心情交流や恩恵交換をしていきたいと思います。食事は一品持ち寄りです🍝(今後このような集りを定期的に行っていこうと思います)

【日時】4/8(土) 11:00~15:00頃
【場所】参加を申し込みいただいた方にお知らせします。(東京葛飾区のどこか)

参加希望される方は【①名前 ②生年月日 ③住所 ④電話番号 ⑤父母または自分の祝福双】をお書きになって以下のメールアドレスまでお申し込み下さい。
首都圏二世救命ボート代表: Sawada Jinshuku
jinswd@gmail.com

こんなにたくさんのご馳走、韓国料理を作って下さいました。
韓国のオンニありがとうございました♡
食べるのが忙しくて写すのを忘れてしまいました。
とりあえず、写した物だけでも、アップ致します。
次回は韓国のオンニたちと、一緒に皆んなで作りましょうね〜
マシッタ❣️
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

お父様の154番地にて

会長が訪米中ですので、第4週は農地での種付けでした。
霙(みぞれ)降る中、15名のメンバーでジャガイモ25個植えました。
先週、青年メンバーが畝を作り耕してくれてましたので、
寒い中でしたが、とてもやり易い状態でした。との報告が小林農場長からありました。
前日から泊まり込み餅米を研いで準備して下さいました。
韓国のオンニ達が、お供え物を準備して下さいました。
深夜配信されるペンシルベニアからの中継を見ながら、先祖解怨祝福式に同参します。
夕拝は松田教会長、訓読は天一国合衆国憲法。
今夜遅くなりますので、明日、早朝は皆んなここから出勤です。
アボニム億万歳ー!
アボニムーサランヘヨ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

来る3月12日に、日本サンクチュアリ協会の首都圏合同礼拝を行います。
参加を希望される方は、参加申し込みフォームよりお申込み下さい。
今回は、山形県代表の菅井さんが講話をして下さいます。
ひとりでも多くの方が参加して下さいますよう、お願いいたします。
 

【日時】  3月12日(日)

午前10時半~ 賛美(歌)、礼拝   (参加申し込みフォームはこちらです)
 

【場所】 参加をお申し込みいただき、参加が確定した方にお知らせします。 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

964e270c

このページのトップヘ