日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2017年09月

中高生の皆さん!第6回 キングダムナイツミーティングを開催します!!

若い中高生達が活躍する未来を応援する会です。
そして、お昼は美味しいカレーをみんなで食べましょう!
中高生の皆さんはどしどしご参加ください!!^0^
また、中高生と交流したい大学生や青年も遠慮なくご参加ください。

 

★☆★☆★ プログラム ☆★☆★☆★
今回はトランプゲーム大会をします!
ただのトランプゲームではありません。
チームワークゲームです!
おそらく、みんながやったことのないトランプゲームです。
ゲームを通して「為に生きる思考」を鍛えます。
いかに「全体の為に動けるか」「周りに気を配れるか」がゲーム攻略の鍵となります!
結果は「あなた」の勝ち負けではありません。
「全員で勝つ」か「全員で負ける」の2択です!
果たしてあなたの行動はチームを勝利に導くことができるでしょうか!?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
多くの中高生の参加をお待ちしております!


対象:  中学1年生 ~ 高校3年生(中高生と交流をしたい大学生、青年も大歓迎)
日時:
  10月1日(日) 10:00~15:00
持ち物: 
 筆記用具
場所:
  申込をされた方にお知らせいたします。
申込フォームはこちら

https://goo.gl/forms/OK4F97aVbctv95O23  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

早朝4時にホテルを出発し、キングスリポートに約70名が参加。
本日のゲストはともは姉さんです。
その後、モーニングを食べて歓談の時間です。
その後、王様も来て下さり、ブッシュクラフトの手ほどきを受けました。

陽暦 2017年9月23日
アメリカサンクチュアリ教会本部にて天宙完成祝福聖婚式が行われ世界中から多くの方々が参席されました。

青年の方から投稿をいただきました。
現在の経済の危機的状況がとてもわかりやすく説明されています。
ぜひご覧下さい。

本文より一部引用

”知っているのと、知らないのとでは、もし危機が起こった時に、生き延び

る可能性が断然違います。私が学んだ内容は兄弟たちに共有しようと思い、

このレポートを作るに至りました。”
 

スクロールしてページをお送りください。


うまく表示がされない方はこちらから↓
http://sanctuaryseinen.blog.jp/経済崩壊レポート①ver.2.pdf


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

このページのトップヘ