日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2018年01月


皆様、今晩は!

寒波到来、大雪、白根山の噴火、地震等々、2018年は7年艱難期間の中でも一番大きな審判があるだろうと言われて参りましたが、何かと天変地異の激しい昨今ですが、お変わりありませんか?


来る天基9年天暦1月13日まで残す35日となりました。
「天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福式」をどのように行うか、文亨進二代王様、国進様を中心に毎週行われる大陸会長会議その他において、討議、検討、質疑応答等がなされてまいりました。
そして、真のお父様と2代王様が出された結論が、『天一国主人として、天一国(王国)へ入籍するには、王権を示す王冠とその主権を守る道具即ち、鉄の杖が必ず必要である。」と言うことになりました。


「しかし、現在、天一国(王国)は実現していないので、必ずPAへいかなければならない。鉄の杖を使うことができない国についても似非祝福はできない。鉄の杖が持てるところで祝福をしなければならない。
天一国においては、実体の鉄の杖を自分の財産(所有)として持たなければならない。そうすることによって、早く天一国ができるようにするのだ。国が変わらなければならない。」等々のみ言葉を頂き、大陸会長たちとのたくさんの質疑応答の末、テイム、エルダー本部長が発表した以下の『天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福に対する4段階』となりました。


今回訪米される方々も多数いらっしゃいますが、引き続き、その都度、皆様に混乱と誤解などがないように努めさせていただきます。
とても重要な日々、精誠を捧げながら、天一国創建に向けて邁進してまいりましょう。

 

日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄

 

 

※ エルダー本部長が発表された『天宙天地人真のご父母様天一国生命の書入籍祝福に対する4段階』はこちらからダウンロードしていただけます

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

江利川会長が1/14  の説教の時に参加者に配布された資料です。
「聖酒式の意義と価値」真のお父様の天聖経からのみ言です。
会長の動画と合わせて聖酒式を行うときに是非ご参考下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 
聖酒式用のみ言葉(天聖経)

このページのトップヘ