日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

2018年12月



ーー訓読文ーー
『御旨と世界』 795頁 より引用 「神の祖国を取り戻す方法」  怨讐を愛するという原則にかなう個人と家庭から、氏族、民族、国家を形成して、無条件に怨讐の国家、怨讐の国民を愛する国になったとすれば、その国が神様の願う理想の国となることができるのであり、今日の成すべきすべての神の摂理を、神の理想を、実現することができるのです。神の祖国をあなた方の手で取り戻すには、怨讐を愛さなければなりません。怨讐を愛するとは、個人の怨讐を愛し、家庭の怨讐を愛し、氏族の怨讐を愛し、国家、世界の怨讐を愛するということです。このような原則を通さずしては、そのような理想の国は現れることができないということを知らなければなりません。  その道の途上において、敵対するものがあったとしても、私は遺憾には思っていません。アメリカのある人々は、私に対して友好的ではありませんでした。すべてが終わったとき、私はこのことのゆえに、これ以上のことを神様に報告しようと思っています。もし、私が平和的で友好的な環境を与えられていたならば、何も劇的な実績は生まれません。彼らのゆえに、私は自分を確かに証明することができるのです。どのような迫害の中でも、私は決して呪いの一言も口にしませんでした。決して不平も言いませんでした。復讐もせず、人を悪く言うこともしませんでした。なぜならば、反対が強ければ強いほど、それだけ大きな同志を神は送ってくださるからです。それは宇宙の大気のようなものです。高圧点が生まれると低圧点も生まれます。否定的な要素があるとき、常に別な方面で私の周りに肯定的な要素がつくられます。私は、迫害が甘美なものだ、という秘密も学びました。正しい心でそれを耐えると、戦わずして常により多くの同志を勝ち取ることができるからです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

ス礼拝がありました。
説教は、「神の祖国、有形実体天一国創建」という題目で、井田講師がしてくださいました。
動画は近日公開です。
1
礼拝の後、スタッフの皆さんが用意してくださったご馳走をいただきます^^
卵焼きをたくさんきれいに焼いて持ってきてくださったり、野菜の下ゆでもしっかり...!!
名称未設定 1

愛情のこもった料理、おいしかったです^^
いつもありがとうございます。
食事中の音楽はなんと、生演奏でした^^
贅沢な時間^^
3
食事が終わり、
みんなで声を合わせて、「サンタさーん!!!」
お楽しみ会の始まりです^^
4
6チームに分かれて競います。景品がかかっているのでみんな本気です。

まずはスリッパリレー!手を使わずにスリッパを隣に渡していきます。
のぞき込んで、「がんばれーっ!」
5
ハイタッチ! 
15
続いて、ジェスチャー伝言ゲーム^^
大人も子供も本気です。
6
つづいて子供達の椅子取りゲーム。
いろんなドラマが生まれました^^ 
かわいかった。。 
7
最後は兄妹対決になりました^^
盛り上がりました〜^^ 
8

サンタさんによるインタビュー^^
「楽しかったです!」 
S__53370886
続いて青年も!
9

チーム対抗戦の結果、優勝したチームに景品の贈呈です!おめでとう!
サンタさんのおっきな袋をまるごともらえるなんて、いいな〜^^ 
14
そのあとはビンゴゲーム。 
12
最後にプレゼント交換をして終わりました^^
13

大人も子供もみんな一緒になって楽しめました^^
ありがとうございました!^^

メリークリスマス!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

キムジャン(キムチ作り)のお知らせ


恒例の群馬ファームでのキムチ作りを今年も開催します。

2016年から行い、今年で3年目です。


お父様が愛されたキムチを、お父様を思いながら

皆さんで作りましょう!!


--------

日時:20181215日(土曜日)


  9時、群馬ファーム現地集合(来れる人)

  10時、群馬セミナーハウス集合

  高崎駅 930集合

  午後の作業もありますので、各自来れる方は随時お越しください。

  (高崎駅からセミナーハウス近くまでのバスあり)


場所:群馬ファーム、群馬セミナーハウス

スケジュール:


 900 群馬ファームにて白菜取り

  (量が多くはないので、すぐに終わります・・・;汗)


 1000 群馬セミナーハウスにて作業開始


    白菜水洗い、塩漬け、キムチ漬物材料仕込み


 1230 昼食

    交流会(茶話会)

    夕方よりキムチ仕込み(塩漬けで時間かかるため・・・)


 通常は2日かかる作業を1日で行うため、

  塩漬けの状況によっては、終了は遅くなります。


費用:かかりません。お土産付き!!


多くの方のご参加、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。


お申込みは以下のフォームからお願いします。

http://ur0.work/OfFz  



『イエス・キリスト物語』著者 神様、真のお父様、イエス様より啓示を受けながら、聖書に記述のないイエス様の誕生前~幼少期~復活に至る「イエス・キリスト物語」を書き上げました。その内容はお父様が身近なものにしか語らなかった内容に忠実です。 サンクチュアリを知らないなかで、「物語をサンクチュアリ教会の江利川会長に手渡しなさい」と更なる啓示があり、自らインターネットで探し出し、導かれるままに11月18日の仙台の合同礼拝に初めて参加されました。(文責:ビデオ担当)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

このページのトップヘ