こちらのお母様のお写真は今年のカレンダーの12月にあります。
こちら↓も印刷してご活用ください。 
71170D7B-B18B-4B6F-8AE0-39179EE6DFBF

CA9CD94B-8B0C-4063-9BAE-DDDCFFCD58ED

【江利川総会長のメッセージ~USAペンシルベニヤから】

 神様と真のお父様、二代王様、そして三代王権に侍られる皆様

 日々の聖業に励まれ、ありがとうございます。

去る36日、午後541分(東部アメリカ時間  )康賢実真のお母様が聖和されたのは、既にご存知の通りです。報告を受けて、早速、皆様は40時間、引き続き40日精誠を捧げておられることと存じます。

 国の責任を頂いております者として、翌日の8日、韓国からは李会長はじめ訓士や劉会長が駆けつけられ、日本も私が取るものもとりあえず駆けつけさせて頂きました。「康賢実真のお母様天宙聖和式」は、真のお父様と同様な形で行うべく精誠、精誠、精誠の上に準備されております。

昨日からは、ペンシルベニアの本部のライブラリにお母様をお迎えしています。既にお母様は、お父様がお召しになられたような王衣をお召しになられました。これは、父の国と母の国の精誠と責任で準備させて頂きました。また、やはりお父様と同様にガラスのカバーで覆われており、本当に安らかにお眠りになられていらっしゃるお姿を拝見することができます。礼拝堂で全ての準備が出来るまで、ここでリレーでお母様をお守りしています。

今日は11時から二代王様が、み言葉を下さることになっています。

精誠のため、プロセスではお母様の御尊影は撮らないようになっております。皆様にお母様の御尊影をお伝え出来ませんが、しばらくお待ちください。

それでは、母の国日本の全土においても、真の御父母様のみ前に感謝と天一国創建の決意の精誠が捧げられますようお祈りしながら、アメリカからご報告とさせて頂きます。

 

日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄       (2019/3/10) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ