GW青年セミナーにて、日本の青年達へ語られた亨進様からの熱いメッセージです。
亨進二代王様のみ言~Part 3 
 

(Part 2からのつづき)

アメリカでも、今ものすごい戦いの時代になっています。

私たちは、ミクロコスモスでは、韓氏オモニと戦っていますが

マクロコスモスで言えば、ドナルド・トランプが、新しいジョージ・ワシントンとして、アメリカを売り渡そうとしている勢力と、激しい戦いをしています。


私たちは詐欺家庭連合と戦い、アメリカでも政治的な戦いをしていました。

9.11 ワクチン、サウジアラビアの戦いをサンクチュアリで告発していましたが、今、トランプがそのような先頭を走っています。


私たちが家庭連合に対して、お父様を裏切った詐欺の連合だと戦っている時、トランプはアメリカを告発していた、銀行がアメリカを戦争させていると告発していました。

そのようにしてミクロコスモスとマムロコスモスが交互に見えていたわけです。世界政府が国連を通して共産主義世界を作ろうとしているのをトランプは今告発して戦っています。


世界言論もそのようなサタン世界に加担しています。おそらく日本の言論もそうでしょう。世界もトランプを批判しています。日本はだんだんと社会主義の方向にいっていますから、世界政府のプロパガンダをうけています。

トランプは完璧な人間ではありません。しかし、アベル圏に立っていることは間違いありません。


トランプはアメリカのエリートでしたが、彼だけがサタン的なエリートを裏切って出てきました。アメリカを生かそうと出てきました。愛国者です。

私と国進様も同じです。私たちも統一教会の中ではエリートでした。エリートを裏切って出てきた、そういった意味ではトランプとある意味で平行しています。


これは自由世界の中で、革命にはアベル的革命があります。そのアベル的革命とはエリート層の中から出てきたものが革命を起こすこと、これが自由を生み出す革命です。

そのひとつの例がアメリカの独立でした。

一般市民のみの革命は、カイン的になって、ほぼすべての場合、共産主義を生み出します。


皆さんだけが韓氏オモニムと戦うことはできないでしょう。皆さんだけでは、何もできないでしょう。

私たちは、自由と責任を強調し、シックたちをコントロールしてはいけない、献金も強要してはいけないと今強調していますが、もしそのようなことがなければ、新しく作った組織は統制構造になったでしょう。分派は皆そうなっています。

カクグループも中央集権的組織を作っています。組織を踏襲しています。


しかし、天一国憲法を発布することにより、皆さん全てが、お父様に直接侍ることができ、天一国主人になることができます。


サンクチュアリは中央集権的な組織ではありません。江利川会長の組織、韓国の組織も、ヨーロッパ組織もコントロールしません。みなさんはそれぞれ自由と責任によって活動しているのです。

h24

私たちは、お父様に対する信仰と、お父様の愛、血筋によってつながっています。組織的、法的に繋がっているのではありません。

私たちは世界とは違います。完成したカインアベル、そしてお父様の血筋は他の全世界とは違うのです。

私は市民をコントロールしたくありません。むしろ、皆さんの責任と自由の中で、お父様に侍り、神様と繋がり、生活を営むようにします。これがこれまでのサタン世界とは180度違うところです。

天一国憲法を深く理解すれば、これは中央集権的な組織を作ろうと、操ろうとする人は全て排除されるでしょう。

最近は、説教を通して憲法についてお話をしています。

聖霊大学を、エルダー世界本部長が担当します。


皆さんに対して、コントロールしたいとも思いません。真実を語るだけです。

皆さんが、お父様を裏切るとしても、それは皆さんの選択です。それはみなさんが自分でしないとなりません。

神様と市民との約束を守り、天一国市民を守らないとなりません。

天一国でも同じです。


時間が遅いですね。質疑応答の時間にしましょう。

(質疑応答コーナーへつづく)


亨進二代王様は、青年の率直な質問に真正面から真摯に答えて下さいました。
すぐにUPします。応援よろしくお願い致します★

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ