こんにちは。NYです。

アメリカPAにおいては、まさにこの期間、とても重要な式典の数々が
執り行われました。

★真のお父様聖和4周年記念式

★天一国基元節 1周年記念式

★真のお父様の権威圏に戻る第14300双天宙祝福式


日本にいる私達も心をひとつに合わせて、真のお父様を偲び、感謝の祈りをお捧げ致します。


さて、今回は、聖霊大学について少し紹介させて頂きたいと思います


「お父様を知るためには、聖書を学ばないといけない

亨進二代王様は常々仰られます。


亨進様公認★推奨★アメリカ発★日本人向け(日本語での学習)クラスが6月に開講しました。
110数名がオンライン上に集い、聖書・イエス様・お父様etcについて意見交換します。


このクラスで読み進めるテキストを紹介します 

321
  321mokuji

これがまた、結構むずかしい内容でして...


読み手が聖書(特に新約聖書)を読破・熟知していることを前提に?!
神学的な内容が書かれているので?!
毎回、自分の聖書への無知さを痛感させられます。


授業をまとめてくださる講師の方に解説をして頂いたり、他の方々の
意見を聞きながら方向性を導き出したりしています。


毎回、目から鱗の連続です
そして、如何に自分がイエス様を知らなかったか…信じていなかったか…
を突きつけられる、本当に貴重な、自分にとって絶対的に必要であった内容でした、毎回。
(※個人の感想です)

是非、機会がありましたら、皆さんも聖霊大学を受講してみてください

秋にNewクラスが開講します


聖書をもっと勉強したいと思った方は
クリックお願いします 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ