日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

カテゴリ: 亨進様のみ言

156
日本サンクチュアリ協会HPより引用

はじめに

10月28日から11月1日まで、アメリカ、ペンシルベニア、ニューファンドランドにある「世界平和統一聖殿」即ち、サンクチュアリ協会本部に各都道府県より日本を代表して35名が参上し、重要な数々の式典に参席して、実に貴重な天来のみ言葉を賜って参りました。

特に、私達一行が帰国する前日の晩、4時間に亘って語られた第2代王文亨進様のみ言葉は、実に深刻であり、正に真のお父様そのものが語られて居られたみ言葉でありました。録音もしておりますが、まずは1日でも早く皆様にお伝えしなければならないと思わされますので、メモからの抜粋ですが、お伝えいたします。

 

日本サンクチュアリ協会 総会長 江利川安栄



 

亨進様二代王様のみ言 (2016年10月31日)

 

水曜日の夜(10月26日)、サタンが攻撃して来ました。山羊の頭の怪物バホメットが、「先祖解怨祝福時に、古今東西の堕胎をはじめ生まれ出ることの出来なかった子供達の解怨をするな。末の子を殺したい。」それで、その後信得を学校にも送りませんでした。」

天使長が二世を何十人も殺しました。「伝統」の本を見たでしょう。郭氏が作ったその内容によれば、堕胎してもよいと。私は直接御父様に伺いました。全然反対でした。

文明圏で一番罪の無い人を殺しても良いというのは、サタンの文明です。腹中の子供を殺すという文明、「人権、人権」と言うが、サタンに赤ん坊を与えています。

ヒラリーは、「胎児を殺しても良い。」堕胎を容認と言っています。堕落した女性です。アメリカがそうなれば、国連もその方向になり、世界に広まってしまいます。罪の無い人間を殺すこと、そういう文明、ヒラリーはそのような文明を作る人です。ヒラりーと韓氏オモニがマクロとミクロでつながっています。家庭連合は、ヒラリーを支持しています。

それで、50万部のパンフレットを作り、ペンシルバニアを中心に全米の州に送りました。

アメリカは、基督教の国であり、プロテスタントであるが、現在はバビロンと化してしまいました。ほとんどの女性は、胎児を殺してもよいと考えています。トランプは、「胎児を殺してはいけない」と、3回目の討論会で言いました。ヒラリーは、「出生予定日の前日に殺しても良い」と言い、それを家庭連合は支持しているのです。

お父様を離れるとサタンが入り込むのです。サタンが入ってくるとき、神は善悪を分立せざるを得ません。分立しないと善が悪となり、相対主義となり、地獄に落ちます。善が悪となる今の文化では、「善と悪を白と黒に分ける人はレベルが低い人だ」と言い、ユダヤ教、基督教は、善悪、白黒を分けるので低いものだと言います。

男性が女性達を誘惑します。女性がサタンにかみつかれて善悪を分別できない愚かな人になりがちです。善悪が分別できなければ、サタンがベッドに入ってきます。サタンは女性を利用して、その赤ん坊を殺します。それは、女性の人権、健康の問題だと言って、、、白衣の医者や科学者を利用して胎児を殺してもよいと思わせます。女性が胎児を殺しても良いと、サタンの宗教、儀式、イメージ、、を持って赤ん坊を殺します。文化的にサタン宗教の信徒になってしまいます。

どんな女性も胎中の赤ん坊が生きている事を感じているのです。ある人は堕胎をしたことを誇りビデオにしていますが、10年後には後悔するのです。産まれていれば立派な人になったかも知れない人を殺人した事をです。サタンは女性を殺人者として造り、しかし、貴女は殺人をしていないという文化をつくれば、必ずその文化は滅びるのです。

一番貴重なものは、神様が下さったものの中で赤ん坊なのです。生きている生命を何とも思わずに殺してしまう文化、、、。ミクロとマクロ、トランプとヒラリー、亨進王と韓氏オモニ、戦いです。自分の肉身の母ですが、お父様に背信した堕落した女性を王として捕まえ、、、そのように恐ろしい時代に生きているのです。イスラエルの民がカナンに入ったとき、全ての王を殺さなければなりませんでした。お父様を背信すれば地獄に行かざるを得ません。悲惨なことです。お父様が全てを捧げ、韓氏オモニを救おうとされましたが、個人の5パーセントがあります。戻ってくる道がありません。権力や財産を信じて、神に反逆すれば家庭が滅亡します。韓氏オモニは、自分の栄光が上がると思っていましたが、世界から糾弾される位置に立ち、歴史の中で一番悪口を言われる女性になりました。欲望のために、、、お父様の位置を奪おうとしました。自分がメシアであり、独生女であり、無原罪の神であると言いました。キリストの救いを受けた人がそんな事を言えば、救われることがありません。

(亨進2代王)が聖和し、信俊が王になった時、ヨナが韓氏オモニと同じような事をしたら、石を投げつけてください。女性の欲望は世界を滅ぼします。再臨主に反逆したにもかかわらず、私が何を反逆したのか?と人気を追求すれば死ぬのです。真理を追究してください。全ての人が、私や皆さんの悪口を言っても、お父様に従わなければなりません。組織を信じ、組織と共に生きるのではなく、お父様を信じなければなりません。皆さんが組織信仰の時に、カインとアベルはお父様を守りました。善悪を分別しなければならない時は、人間的事情を考えてはいけません。サッと斬らないといけないのです。もっとも重要な時に、全ての食口が国進様と亨進様の悪口を言っていました。人気を追求する女性を見てください。韓氏オモニについていく女性は人気を追及しています。女性が最も大変です。全ての女性が善悪を分別できない存在になってしまいました。カインとアベル、夫が分別するので、妻達もついて来ました。何年か後には、カインとアベル、亨進と国進兄さんが言われたことが嘘ではなかったと気がつくことでしょう。全ての財産、名譽、全てを捨ててきました。しかし、今は最も多くを持っています。神様とお父様をつかんでいるからです。

皆さんが善悪不分別の中にいた時、アダムの立場にいる者が韓氏オモニの下に居たら、今の救いの道もありませんでした。善悪を分別できない文明圏と家庭は、サタンのものになるのです。

ミクロとマクロの次元で繰り広げられています。これまで殺された胎児は、自分の存在が認められない立場で、霧の中にいました。スーパーマーケットで迷子になった子供がどれほど恐怖に襲われるか?!胎児は、黒い霧の中でどれほどおそろしいか?!胎児たちは、罪がない、最もきれいな霊人です。サタンはそれを食い殺したのです。一番清い人をサタンは好むのです。20億の胎児が殺されたと推定されています。バビロンとか歴史上のサタン圏の文明よりも何千倍も最も悪いことです。アダムとエバ、エバである韓氏オモニとヒラリーはそのような赤ん坊は死ねと、そのような戦いが繰り広げられているのです。

審判は来ますが、アメリカがヒラリーを選択すれば、全世界に審判が及び、市民にまで及んでしまいます。ヒラリーはロシアと闘おうとしています。6万もの核弾頭を持つロシアとです。銀行家の悪行がばれないように戦争を起そうとするのです。そうなれば、たくさんの若者達が死ぬでしょう。

フィリピンが中国に付こうとしています。東アジアが不安定になるばかりでなく、世界が不安定になります。

トランプが選択されたとしても審判は来ますが、市民には及ばず、天使長である政府にのみ及ぶことでしょう。

先祖解怨祝福式を行った直後に起こったことですが、ひとつは、選挙において機械で投票しますが、その数字を操作することが出来る事を立証しているビデオが公表されました。ワシントンに在住しながらアラスカまで操作できます。それを立証するビデオ、オバマ、ヒラリーは、市民がやることだと嘘を言っていますが、そのビデオが公表されました。全世界を滅亡させることが出来る選挙です。もうひとつは、FBIがヒラリーの事件を7月に終結してしまいましたが、その捜査を再会すると言うのです。殺された子供達、名前の無い子女達が、ヒラリーになったら全世界に堕胎を認めるとして、その子供達の霊が協助しているのです。

万一、ヒラリーが勝てば、市民も50パーセントは死ぬでしょう。トランプならば、天使長の政府のみが死ぬのです。トランプは国に反逆した人を牢獄に入れなければなりません。トランプになっても戦争は起こるでしょう。但し、政府が牢屋に行くだけです。人間の5パーセントがあります。パンフレットを配布してください。全世界に影響を及ぼさなければなりません。

、、、、、、、、

再臨主に従わなければ、アメリカはなくなると言われました。お父様が韓氏オモニを叱った頃、トランプ氏が突然賭博王として現れました。

我々はトランプに近寄ろうとしませんでしたが、突然トランプの息子が近ずいてきました。ミクロとマクロが突然近づきました。

歴史的時代、サタン文化と神の文化を決定する戦争です。単なるアメリカの大統領選挙ではありません。胎児を守る文明か?殺す文明か?を選択するのです。一方は、第3次大戦を起そうとしています。片方は、天使長を審判しようとしています。世界の市民はどのような文明を選択するのか?投票システムの詐欺とたたかうか?!受け入れるか?!

オバマとヒラリーの一番の秘密、20億の胎児を解放した翌日、投票システムを操作することが出来ることが明らかになりました。昨晩、今まで霧の中にいた胎児たちが陽を射すようになりました。一日のうちに何千万の人びとがインターネットを見ました。インターネットが市民の武器です。スーパーエリートが国連に渡し、国連を通してコントロールしようとしました。家庭連合も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出て来ました。政府も改竄、改竄、改竄、嘘がたくさん出てきています。

何もない弱い市民達が大きな財閥や政治家を引きずり落とすことが出来たのか?!それは、三代王権が全てが無くなってもお父様を捨てなかった、責任を果したので、マクロとミクロが一致したのです。韓氏オモニの異端を手伝っていたならば、全てが滅びたのです。武道人としてそれが出来なかったのです。石チュノがそうです。お父様を売り飛ばしました。真の武道を習う者は、お父様を売ることはできません。エペソ6章にあるように、キリストを信じる者は、神の武具で身を固めなければなりません。神の血統圏の者は、武士であり、天の侍です。真理の帯を腰にしめ、正義の胸当を胸につけ、平和の福音の備えを足に履き、信仰の盾を手にとって、神の下さった全身兜をつけ、皆さんはサタンを分別した人なので、周りの人びとに気を配らず、お父様の王権、神の王国を建て、死んでも、十字架に逆さになって死んでも、王のために死ねるのが栄光だという人にならなければなりません。自分の赤ん坊を殺す人には神の国は来ません。資産、財産、権力のために生きる人のところに神の国、王国は来ません。イエスとともにあった12弟子、少数が全世界に拡散しました。お父様のために闘うことができる武士に恩恵がきます。

イサクの時代、自分の父を信じて祭壇に上り、喜んで死ねる境地、少しでも疑っていたならば、その場で死んでいたであろう。2代はイサクの時代、お父様の言われるまま、自分が死んでも世界が救われるならば死んで行く。イサクの時代の代表として、祭壇に上って死ななければいけません。勇気、愛を持って祭壇に上れば、お父様が、神がアブラハムの手を止めたように、、、。生きようとするのではなく、死ぬ覚悟で祭壇に上ったので、最後の瞬間、神はアブラハムの手を止めたのです。そのような犠牲と覚悟が無ければ、三代が地獄に行きます。神の地上天国を創るのは、侍精神です。

 

(続きあり、、、、省略)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 

こんにちは
青年セミナー最終日に亨進様が語られたみ言、最終回です。

Part1Part2Part3Part4Part5Part6Part7Part8Par9
(クリックで記事に飛びます)


image

 血統とは何ですか?精子です。天皇は同じ血統ですね。血統を重視します。血統から相続されるものは何ですか?王の精子です。王の精子を通して、息子・娘が生まれてきます。皆さんの国はサタンの血統圏内なので、皆さんは奴隷にならざるを得ませんでした。しかし、神様の精子を持っているメシヤが再臨されるときに、神様の血統が立ちます。それを通して、王権が立ちます。王権、血統、精子はすべて連結されるのです。その王権を通して、奴隷になった人々が新たに生まれ変わります。サタンの王家から出て神様の王家に入るとき、その人々は血統転換されるだけでなく、王の権利を受け継ぐことができます。皆さんは鏡で顔を見るときに自分しか見ません。皆さんの血統とメシヤの精子が連結されているということを理解すれば、皆さんの王権を受け継ぐことができます。すべての王権は血統と精子で連結されています。その内容とアイデンティティを理解するならば、皆さんはサタンの奴隷になりません。未来の天一国市民は、自分はサタンと分離された血統と精子から来た王権の市民だという事実を理解しなければなりません。神様の血統、神様の精子から王家が始まります。ですので、お父様は血統を何度も強調されました。原理本体論のなかで最も重要な内容は、神様の精子です。神様の精子を通して、王家が現れます。神様の王家が現れないと、地上天国ができません。それがなされなければ、今のサタンの王家が生き残ってしまいます。また市民たちも奴隷のままです。
 

 
IMG_8180

亨進様、ヨナ様、ありがとうございました!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

こんにちは
青年セミナー最終日に亨進様が語られたみ言Part9です。
(Part10で完結です)

Part1Part2Part3Part4Part5Part6Part7Part8
(クリックで記事に飛びます)


image

 アメリカの歴史では、黒人奴隷たちはそのような力がありませんでした。18世紀の黒人たちは奴隷だったので、銃の所有が許されていなかったのです。白人たちは黒人をぶったり殴ったりしました。20世紀に入ってからNRA(国立銃所有機関)により、黒人の銃所有が認められました。黒人のコミュニティを保護するためです。私たちも皆NRAに加入しています。そのときから白人が黒人を無視することができなくなりました。白人であろうと、黒人であろうと、東洋人であろうと、同じ銃所有コミュニティに属している人を無視できなくなりました。皆同じパワーを持っているからです。女性であろうと、男性であろうと同じです。そのパワーによって、礼儀の社会が形成されるのです。もし一つのグループだけが銃を持つことができて、他のグループでは銃を持つことができないならば、銃を持っているグループが他のグループを抑圧することが可能です。小さな日本の女性たちが何の武器も持たずにアメリカを歩き回るならば、100%無視されるでしょう。小さな女性たちは銃所有コミュニティに所属するならば、体の大きな男性も礼儀を守ります。
 天使長は皆さんに嘘をついて良い奴隷にしています。決して天一国の王や王妃にはなれないようにしています。なぜなら、まだサタンの血統圏の中にいるからです。すべての王家は血統と連結されています。血統と血。

 
 

(次は最終回です)


応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

こんにちは
青年セミナー最終日に亨進様が語られたみ言Part8です。
(Part10で完結です)

Part1Part2Part3Part4Part5Part6Part7
(クリックで記事に飛びます)


image

 天一国では一般市民にも王の権利があります。王妃たちも同様です。私の妻も弱々しく見えますが、柔術や武器の訓練を行っているので強くなってきています。妻に首を絞められた人はいますか?(ハハハ)訓練しながら強くなっていますし、銃も所有しています。このようにほっそりしていて弱い女性はどのように自分より大きい相手を倒しますか?(銃。)武道では、技術が上の人には勝てません。妻は白帯ですが、ここにいる女性たちの首を絞めることができます。しかし、大きくて強い人には勝てません。神様の聖殿であり、キリストの新婦、神様の娘であるけれども、自分の身を守る権利がないとすればどうしようもありません。これが大きな問題です。男性は王、女性は王妃の立場で、また女性は神様の娘、キリストの新婦、キリストの体という立場で、悪なる捕食動物や悪なる人から自分の身を守ることのできる権利がなければなりません。
 皆さんは、侍映画を沢山観たでしょう?侍文化では礼儀が重要ですね。特に侍と侍の間においてです。敵だったとしても礼儀がなくてはなりませんね?酔っぱらった侍もいましたが、全体的には礼儀の文化がありました。なぜそのような礼儀が重要視されたのでしょうか?すべての武士階級の人は武器を所有していました。すべての人たちが武器所有という力があるとき、礼儀を守ります。

 
 

(つづく)


応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

こんにちは
青年セミナー最終日に亨進様が語られたみ言Part7です。
Part1Part2Part3Part4Part5Part6
(クリックで記事に飛びます)


image

 サタンUNの本部の前には銃のモニュメントがありますが、銃先が結ばれているのです。UNにおいても全世界的に銃の所有を無くそうと訴えています。銃の所有を無くすことで、全世界にある銃が無くなりますか?銃の所有を無くしたとしても、誰かが銃を持っているということです。では、一体誰が銃を持っていますか?(政府です。)そうですね。(テロリストです。)はい、そうですね。(警察です。)それも政府の中に含まれますね。
 他には?犯罪者です。犯罪者は法に従いますか?(従いません。)不法で武器を所有します。UNは全世界的に銃の所有を無くそうと主張していますが、結果的には犯罪者やテロリスト、市民を抑圧する政府に銃が渡ります。そのような状況で、市民たちは力を持つことができますか、できませんか?自由と責任の中で生きることができますか、それとも恐怖の中で生きることになりますか?
 皆さんは、嘘ばかり聞いています。UNも本当の科学について市民に話しません。本当の社会学の統計についてもです。アメリカで最も危険な5つの都市(シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンDC、デトロイト)これらの都市をみてみると、銃の所有を禁止しています。アメリカで安全な都市(ダラス、テキサス、タンパ、  モンテナ、カンザス)と他の都市を比較すると、犯罪率が天地の差です。アメリカのヤクザは強くありません。なぜかというと、市民が銃を所有しているからです。
 UNは日本の人々に絶対にこの「科学」を見せようとしません。なぜでしょうか?市民が所有権を保護できるパワーを持つと、革命を起こす危険性があるからです。市民たちが力を持つと、エリートたちの力は強くなりますか、弱くなりますか?(弱くなります。)ですので、皆さんに嘘の内容だけを教えるのです。エリートを保護するためにです。これが天一国憲法とすべてのサタン圏の法の違いです。

 
 

(つづく)


偽情報に惑わされないようにしようと思った方はクリック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 

このページのトップヘ