日本サンクチュアリ協会青年部ログ

サンクチュアリ青年部は亨進様から頂いたみ言をもとに、 聖書勉強、み言勉強、バンド活動、農業活動、ブッシュクラフト、セミナー等 様々な活動をしていきます。このブログは複数人で投稿しています。

カテゴリ: 日本サンクチュアリ協会

2018年8月11,12日
キムジャンの為の白菜を、自給自足する為に、サンクチュアリメンバーが50人も集合しました。
夜はテント⛺️と、154ハウスへ分かれて泊まりました。小鳥のさえずりで清々しい朝を迎えました。
猛暑の中、汗水流して2日間 作業しました。
2日目は野外礼拝と種まき。
暑い中大変でしたが、目的をひとつにすると、不可能を可能にする事を、その場にいたメンバーが実感しました。
会長は休む間も無く154ハウスでも、草取りをします。
朝食の時に探してもいなくて、石垣の草をおひとりで取ってました。

いつも最前線に立ち、守ってくださっています。
154家族はますます、キズナが深くなります。

お父様、ありがとうございます。
愛しています。

IMG_1308
↑奥に見えるのは野外の厠。
半分が埋まってしまうほど草がボーボーです。

IMG_1309
IMG_1310
IMG_1302
IMG_1314
IMG_1313
IMG_1311
IMG_1265
IMG_1260
IMG_1234
IMG_1226

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


川原さんの退会届です。



2017年12月3日

世界平和統一家庭連合

会長 徳野英治 殿

岩手教区 盛岡教会 所属

6000双 川原 德昭・初江

 

退会届

 

●私は、以下に述べる理由により、「世界平和統一家庭連合」を退会致します。

 

●はじめに

 

 私は東北大学CARPで、1981年に入教しました。ちょうど、徳野会長が東北大学CARPの責任者から京都大学CARPの責任者として転任した時です。当時の東北大学は、過激派(中核派)が学内を掌握しており、勝共連合の学生組織である、「共産主義研究会」を立ち上げ、命がけで勝共運動に取り組んだ事が思い出されます。徳野会長を始めとする尊敬すべき立派な指導者の導きと、クリスチャン出身の巡回師のお姉さんの霊的指導と溢れる恩恵の中で、真の御父母様のみ言を胸に刻みつける決して忘れることの出来ない教会生活でした。

 その後、摂理機関の事務局長を拝命、教区壮年部長も務め、御旨の遂行に微力ながら尽力してきました。

 ところが「家庭連合」は2013年、真の御父様の「聖和」と「基元節」を境に、全く異質な宗教組織に変貌してしまいました。私はやむなく「家庭連合」からの退会を決意しました。その理由は次の5つです。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ


続きを読む

12/10   日曜日礼拝の告知です。
永田先生の礼拝になります。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
資料の準備がございますので、参加される方は必ず申し込みをお願い致します。

申し込みはこちらから↓↓
 https://www.sanctuary-jp.org/申込みフォーム/12-10-首都圏合同礼拝参加申し込みフォーム/

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
 
                    お写真を作成してみました。^ ^

このページのトップヘ