こんにちは、初めましてデンボーです。
私は現在、青年寮に住んでいます、
今日はその青年寮の紹介をしたいと思います。

この寮は地方から東京へ出て来る学生の為に、快適な信仰生活を送れるようにと日本サンクチュアリ協会が運営しています。
現在、青年の勇士達がそこで生活をしています。

棟内に男性寮と女性寮があります。今回は男性寮を紹介させていただきます


こちらが普段過ごしている部屋です。
とても広々としたオシャレな和室で、琉球畳が敷かれ男性6人が横になっても大丈夫な広さです!
現在はこちらを二人で使わせていただいています。


男性部屋の隣の部屋が祈祷室です。日々の訓読会や祈祷会を行っています。また、こちらでは大きなホワイトボードを用いて原理講義の練習もします!祈祷室は多目的な空間になっており、談笑したり、会議をしたりする空間にもなります。今までも様々な集会をこちらで開いてきました

他にもキッチンがあり、食事は当番制にして順番に作っています。お陰で料理の腕も段々上がっています💪いつか、江利川会長に【男の手料理】を食べて頂こうと思っています😁
お風呂は温度設定ができ追焚きもできる快適なお風呂です😁
女子寮は、別にもう一室あります。女子の方も便利に使えるように、整備され、ゆったりしていてとても住みやすい部屋になっています。

東京に進学を考えているけれど、お金がかかりそうと考えている日本サンクチュアリ協会の親御さんや受験生の皆さん、青年寮はそんな皆さんの為にあります!格安で住む場所を提供することが出来ます。是非ご相談下さい。

家庭連合を出たいけれど、その後の生活を心配していらっしゃる青年の皆さん。
安心してください。立ち上がる青年勇士の方々の為に、生活できる場所を用意しています。勇気を持って飛び出して来てください!信仰と生活する場所を提供することが出来ます。

是非一度お越しになって青年寮の魅力を実感してみてください😆✨
青年寮に興味関心のある方は下のメールアドレスまでご連絡ください😆✨

sanctuaryseinen@gmail.com

青年寮に来てみたいと思った方はクリック😆
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ